※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
家族・旦那

やたらと息子に家(実家)に帰ってきてほしそうにする姑旦那は今日、結婚…

やたらと息子に家(実家)に帰ってきてほしそうにする姑

旦那は今日、結婚式があり日帰りで関西に帰っています。
数日前から『家(実家)で泊まらないのか』などLINEが来ていてそれに対し、『泊まらない』と旦那が返事したら『残念😭😭』みたいなLINEを送ってきていました。

そして今日、『何時に着くの?』と姑がLINEしてきて、『結婚式のちょっと前に関西へ着く』と返事をしたら『ちょっとだけでも家来る?』と送ってきていました

なんか、私から見るとなんでそんなに家に来てほしいのか。なんなら、12/30-1/4まで旦那の実家に家族みんなで帰ってたのに、、、すごい執着心というか。笑

私のところは娘が二人だからか、あんまりそんな気持ちが理解できず、息子がいるお母さんはどこもこんな感じなんですか。素朴な疑問です😂

コメント

はじめてのママリ🔰!

いつまで経っても可愛い息子なんですね😭私の姑はそういうのはないんですが自身の母親は弟に対してそうです😂

• ショコラ

ショコラ

やはりそういうものなのですね😂勝手にしててくれる分には良いのですが、家族LINEでそんなやり取り?というかそんな質問ばかりしてくるので、ちょっとひいちゃって、、、笑

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

私も姑がそんな感じなら引く以前に唖然としますね😂そして爆笑します😂

• 1月16日
  • ショコラ

ショコラ

ですよね。私おかしいのかなぁと思ってたけど、良かったです😆共感していただけて。

• 1月16日

子供はいつまで経っても子供ですからね〜😂母親と男の子ならなおさらです😂💦💦
子離れしろよって思いますよね…笑

• ショコラ

ショコラ

私は娘に対してそんな感じになる想像ができないのですが、性別が逆だとそんな感じなのかなぁー?😱💦

• 1月16日

退会ユーザー

そうだと思います💦
    母性+異性の子供だと尚更可愛く見えるんだと思いますよ💦
    わたしも娘なので、あんまりべったりな未来は想像してませんがそれでも帰ってきて来れたら嬉しかったりすると思うので
    息子なら尚更でしょうね😂😂(わたしはしませんがw)

• 1月16日
  • ショコラ

ショコラ

この前はマスクがゆがんでると言って公共の場で息子のマスク直してました😂

• 1月16日
るー

いやー、うちも上の子が小さい時はそうならないと思ってたんですが、今高校生でもうすぐ進学とかで家を出て行くのかもと思うと淋しいです🥲
親から見たら子供は何歳でも子供ですもんね。将来の旦那様やお嫁さんにウザがられてしまうかもしれません😭

• ショコラ

ショコラ

東京に就職するときは泣いたそうです。そして出ていったあとはしばらく部屋に入れなかったと😭💦💦それ聞いて引きました😂

でも私にはわからない異性の子供の可愛さってあるんだろうな思います😁

• 1月16日

しつこいですね!

コロナ禍だし空気読んで欲しいです😭

• ショコラ

ショコラ

どうにかしていつも息子と絡みたいって感じがみえみえです😱💦

• 1月16日
🐯

うちは義両親は離婚して、義母は居ないので義祖母に育てて貰った感じですが、本当にそんなです。笑

• ショコラ

ショコラ

息子ラブ過ぎるのもいきすぎるとイタいですよね😂

• 1月16日
  • 🐯

🐯

旦那はバイク出勤ですが、雨の度に「雨が降ってるけど、(旦那)の迎えに行ってくれない?」と電話来ます…

• 1月16日