※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
ファッション・コスメ

目元の小じわが出てきました(;ω;)スキンケアにかける時間が無いので……

目元の小じわが出てきました(;ω;)スキンケアにかける時間が無いので…オススメのアイケアありますか??

コメント

c✱

実際使ってないので良かったよ!って言えませんが、最近CMでしてるSKⅡのアイクリームが気になります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• ちゅーたん

ちゅーたん

SK2なら間違いなさそうですよね((´∀`))

• 10月26日
奏

目元のシワ
ほうれい線に効果ばつぐん

どこにでも売ってる安い化粧水を何度もパッティング。そのあとベビーオイルでたっぷりオイル保湿

このときぐりぐり触ったりしないこと、触ると小じわが広がりやすくなり余計に目立ちます

寝る前に目をぱっちり開けたり、ぎゅーっと閉じたりするのもいいですよ

安く済ましたいならひたすら保湿です。

あと洗顔は毎朝水でします。
清潔なタオルでやさしくふく。

• ちゅーたん

ちゅーたん

やはり保湿なんですね((´∀`))
    毎日されてるんですか?

余裕がある時にでも出来たらいいなと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月26日
  • 奏

効果があるかどうかわかりませんが、もうすぐ30なんですけど、20~22に見られることが多いです。

• 10月26日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

羨ましいです!
    お肌キレイなんでしょうね❀.(*´◡`*)❀.
    わたしは荒れてます…

保湿心がけます!

• 10月26日
  • 奏

きっと言うてる人もお世辞で言ってくれてると思うんですけど、プラスに考えてます😅

コンビニで何度も年齢確認されたり、パチンコ店で学生さんはお断りですって言われたりするのでもしかして幼すぎ?と悩んでました。

保湿さえしとけば大丈夫だと思います!あとは極力肌を触らないとかはニキビ防止にもなるそうです!

• 10月26日
ちゅー

皮膚科などでもらえる赤ちゃんも使えるヒルドイドがいいですよ(^○^)値段も300円しないし。3万円の美容液よりアンチエイジング効果あるって言われてますよ。法令線にもいいです。是非お試しを

• ちゅーたん

ちゅーたん

ヒルロイドうちにあります((´∀`))

目元のシワにも効きますかね?
    実際効果ありましたか?

• 10月26日
  • ちゅー

ちゅー

是非毎日塗ってください( ^ω^ )
    効果ありますよ。
    目元のちりめんジワとか、法令線とか薄くなります

• 10月26日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

さっそく塗ってみます٩(๑•̀ω•́๑)۶

• 10月26日

アイクリーム使ってます!
ヒルドイドも持ってますが、めっちゃ乾燥してガサガサのときにしか使いません(*'ω'*)

• ちゅーたん

ちゅーたん

わたしもアイクリーム塗ってるんですが効き目が無いどころか、濃くなる一方。

育児でスキンケアも疎かになってるせいもあると思いますが…

オススメのものありますか?

• 10月26日

退会ユーザー

私も青グマ?茶グマがひどいのと目尻が乾燥で切れたりするのでアイクリームを始めたんですけど、化粧のりが良くなってクマが悪目立ちしなくなり、コンシーラーがいらなくなりました!!

私が使ってるアイクリームは口コミで良かった、明色化粧品のプラセホワイターというものです^_^

• 10月26日
  • ちゅーたん

ちゅーたん

わたしもクマひどいです(;ω;)
    スッピンはもう、老け顔やばいです…

プラセホワイターですか!
    検索してみます((´∀`))

• 10月26日