※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日は買い物行けないからシチューにしようと思ったのですが、牡蠣、じ…

今日は買い物行けないからシチューにしようと思ったのですが、牡蠣、じゃがいも、玉ねぎ、コーン缶でシチューってありですか?😭

あと緑の野菜がひとっこひとつありません😭😭
シチューに必須な人参もないってやばいですよね🙀
冷蔵庫の整理したみたいになってます笑笑

卵とソーセージがあるから夜ご飯はオムライスとシチューにしようと思ったのですが、、ありですか?なしですか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

人参や緑の野菜入ってないシチューって普通にありますし、お店に行くとオムライスにクリームシチューかけたメニューもある位ですし、とってもいい組み合わせだと思います。

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ!
仕方ないです!笑

ただ、私も前人参切らしててじゃがいもと玉ねぎだけでシチュー作りましたが真っ白すぎて食欲はわかなかったですね…美味しかったですけど…笑

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️
結局牡蠣はガーリックソテーにしちゃいました🤣その代わりオムライスにビーフシチューソースかけときました😆✨