※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ハイブランドのアクセサリーを買取店に売ることに詳しい方いらっしゃい…

ハイブランドのアクセサリーを買取店に売ることに詳しい方いらっしゃいますか??
一回しか使ってないハイブランドの指輪(石は付いていないファッションリング)があります。
義母からの戴き物なのですが私の趣味には合わないので、5年以上ずっとタンスの肥やしになっています。
いつかは売りたいと思っているのですが、義母が私にあげたことを忘れる頃までもうしばらく(売るのは)待とうかなと思うのですが、古くなればなるほど買取価格は安くなってしまうでしょうか?
プレミア付いたりして高くなるものはごく一部のものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

人気なデザインの方が需要があり高く売れるので古くなればなるほど安くなってしまうかと...石も付いていないなら尚更かもしれないです😣

指輪の素材によりますね😅
プラチナや18kなどであれば、デザインに関係なく、その日のレートでg単位で買い取ってくれます😅
それ以外の素材(シルバーに真鍮やメッキ加工したもの)などの場合は、ほぼ二束三文でしか買い取ってもらえないと思います😅