※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
産婦人科・小児科

妊娠中に出血があり、心配で産婦人科を受診予定です。同じ経験の方いますか?

先週の水曜日に2人目の妊娠が発覚し
病院で5週と診断されたんですが、
金曜日の夕方から茶色いおりものが出始め
徐々に赤い血に変わって、量も増えていき
ナプキンを当てている状態です。
生理痛と同じくらいのきゅーっと痛む
下腹部の痛みも続いていて流産したのかなと心配です…
今日は日曜日なので、明日産婦人科を
受診しようと思っています、
同じような経験された方いらっしゃいますか😢?

コメント

あちゃん

3回流産して3回とも
そのような感じでした💦

  • cocco.

    cocco.

    やはりその可能性がありますよね💦
    今日は仕事の予定でしたが、お休みして様子を見ています。
    明日の受診まで本当に不安ですが、ゆっくり過ごそうと思います。
    返信ありがとうございました😌

    • 1月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    無理なさらないでくださいね🍀

    • 1月16日