※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

旦那に女がいるから(キャバ嬢)離婚してくれと言われました。慰謝料取る…

旦那に女がいるから(キャバ嬢)離婚してくれと言われました。慰謝料取るにも向こうが出会って1ヶ月も経ってなくほぼ取れない感じです。悔しくてたまりません。大好きな夫を取られた大好きな夫に裏切られた、どうしても2人から慰謝料沢山とってこんなクソ男くれてやると言ってやりたいです。期間はどのくらいかかっても構いません。本当に復讐してやりたいです。詳しい方、何かいい方法を知っていれば教えてください🙇‍♂️キャバ嬢の女はお金を沢山持ってるらしいです。顔だけは良い旦那に一目惚れしたらしくホテル代も遊び代も全て女が払ってます。早く離婚して私と一緒になって欲しいとのことです

コメント

まま

離婚しなければいいと思います😊籍が入っていれば、向こうが何をやっても不倫になりますし、私なら慰謝料請求しやすくなりますので、離婚せず泳がせます。

ぽんママ

不倫を知ってから3年以内であれば慰謝料請求できるので、サレた側からしたら辛いですが敢えて離婚しないで向こうをイライラさせます。ここで離婚したら相手の思うツボだと思うので。
有責側からは離婚を申し出てもできませんし決定権はラムネさんにあります。離婚不受理届をだしておけば旦那が勝手に離婚届を出しても受理されません。
旦那と不倫相手とのLINEのやりとりや肉体関係が2回以上ある事の証拠、不倫が発覚してからの事を日記に綴っていかに精神的な苦痛をしいられたか等の記録を残しておくと慰謝料とるのにいいみたいです。

さとう

腹立ちますね…
私もそんなご主人いらないって思いますが、憎しみしかないのであえて一生離婚しないかもしれません。
そのキャバ嬢も、ご主人も幸せになるなんて絶対嫌なので。

• さとう

さとう

一生と書いてしまいましが、多分長く上手くは行かないと思うので2人の関係がきれたらご主人を捨てます。

• 1月16日
ママ乃

有責配偶者からの離婚には応じる必要ないので無視でいいかと。
証拠は揃えて慰謝料請求ですね!!