※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

旦那にイライラ⚡️授乳に起きたら隣のベッドにいない。またか…夜中エアコ…

旦那にイライラ⚡️
授乳に起きたら隣のベッドにいない。またか…

夜中エアコン切り忘れないように、そろそろ寝る時間だよという意味もこめてら1:00にOFFタイマーかけてるのに、わざわざもっかい付け直してソファでダラダラ。そして寝落ち。お菓子のゴミも散乱。
エアコン勿体無いし風邪ひくじゃん!
これでよく体調不良になるので自業自得だけど、体調不良になられるとこっちのタスクが増える🗯
そして次の日起きるの遅いでしょ😤
こっちは夜間授乳してるのに子供に朝早く起こされるし…(パパは起きないと分かってるためママを起こす)

特に私寝落ちってしないタイプだから余計分からない😩

コメント

りんご

私も寝落ちしないし、ベッド以外で寝ても休まらないと思ってるので全くわからなくて、前に同じ質問したことあります🙋‍♀️笑

結婚当初はテレビ、ストーブ、電気ついたままソファで寝落ちされてました😓
私は寝落ち夫のために使う電気代もったいないが1番なので、気づいた時点で全消しです😇👍(リモコンも隠す)
凍えて起きてベッド行ってたみたいです😂😂

続けてたらしなくなりましたよ🥳

• さ

ですよね🤔
    ほんと電気代勿体ないです😭リモコン隠す案いいですね😂採用します!笑

• 1月16日