※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんもしくは自分が外出中の時に連絡取りあったりしますか?…

皆さんは旦那さんもしくは自分が外出中の時に連絡取りあったりしますか?
連絡事項とかではなく普通の会話です☺️

ちなみに私は専業主婦で旦那は夜勤の仕事をしていて
旦那が20時くらいに家を出て21時から仕事が開始らしいのでそれまでLINEしてます😂今日撮った息子の写真を送ったりもします🤳🏽
それ以降は夜なのもあって私は寝るのでLINEしませんが、息子に起こされて起きた時はLINEして休憩中に返信返ってきてって感じです😂

友達は特に連絡取らないと言ってたので皆さんはどうなのかなーと気になりました🙂💗
私もほんとに内容なければ連絡取らない日も全然ありますが😆

コメント

私も専業主婦ですがその日に撮った写真をその時その時で旦那にLINEしたら感想返ってきます🤣

食品の配送で運転してるので返ってくる頻度は少ないし
可愛い!とか
いい写真☺️とか
だいたい一言ですが返してくれます笑

🩷

まだ上の子だけの時は子供の写真とか私の自撮りとか送ったり🤣今から帰るよー!とかのLINEもありました👍

今は全くLINEしません!
何かあった時は電話来ます!
何かあったって言っても今スーパーにいるけど何か買って帰る?とか🤣
今日ご飯いらないとか予定より早く帰る時はLINE来るけど既読無視か了解だけ返して終わりです!

ママリ

全く取らないです🤣
元々こまめに連絡するの面倒なタイプなので急ぎじゃない限り帰ってきてから直接話してます😊

ママリ

結婚して1年の頃とかは毎日ラインしてたし、仕事の休憩中とかにも暇電してましたが、今はあんまりーですかね(笑)

ママリ

結構とってます😅
帰ってきてから家で話せよって会話もLINEで全然します(笑)

minari

何か面白いこととか困ったことあったらします😃
生卵床に落としたー🥚
食器割っちゃった😭
変な虫出た!😫
とか😂
なんか、その場で感情を共有したくて☺️

ママ

遊びに行った時はします💭
夫から子供の写真が送られてきたり、お店で食べてる物送られてきたり💭
仕事の日は必要な事しかしないです😂

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

普段は連絡取らないですが出張の時は毎日取ります🙆🏻‍♀️