※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーびぃ
子育て・グッズ

春日市寄りの皮膚科を教えてください。子どもの乾燥肌に悩んでいます。

福岡市南区(春日市寄り)に住んでいます。ここら辺でおすすめの皮膚科はありますか??いつも小児科で処方された保湿剤やステロイドを塗っていますが子どもの皮膚が乾燥肌で、なかなか治らずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

南区横手のいでこどもアレルギークリニックがオススメです!
初めてでもネットから予約取れます😊
結構人気みたいです😅💦

• まーびぃ

まーびぃ

ほんとですか!近いので気になっていたところです🥺調べてみます🥰

• 1月17日
みい

南区在住です😌
春日市須玖にある、サク皮膚科に通っています🍀
早口のサバサバした女医さんですが、周りにも通っている子も多いので、人気かなと思います♪
ただ、予約とかはできないみたいなので、人気な分、ちょっと待ちます😅

• まーびぃ

まーびぃ

ちょっと細い道に入ったところですよね!早口というのは聞いたことあります・・・(笑)情報ありがとうございます🥲💕

• 1月17日
はらぺこあおむし

三原クリニックという皮膚科が老司四角にあります。
昔からある病院で先生も知識豊富です。
病名や症状を伝えてもらったあと、必ず本で写真等を見せてくれて丁寧に説明してくれます😎

ただ、人気があって朝は激混みです。
診療時間も9時からだけど患者が多すぎる時は先生も9時前から診察してたりします😅

• まーびぃ

まーびぃ

人気なのですね!!近所なので検討してみます🥲❤️

• 1月20日