※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が張り、食べ過ぎた後の不安を感じています。便秘のような感覚もあるが、出血や腹痛はないです。同じ経験の方いますか?

もうすぐ15週です。
夜いつもより食べすぎてしまい
そこからお腹が張るような感覚です。
痛いとかではないのですが張るなぁ〜というレベルです。
まだあまりお腹も出てないので
仕事などでも動きすぎてしまってるなぁと
最近反省していたのですが不安になってしまって。。。
便秘の時のような感覚もあるのですが、
同じ経験された方みえませんか?😭

出血や腹痛はいまのところないです!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お腹張りますよね〜!

  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    1人目は後期になってからしかはらなかったので心配で😭

    • 1月15日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    私もです!1人目は大きくなってからじゃないと気になりませんでした!
    1人目産んでから、子宮の存在の主張が激しいなと思ってます😆笑
    腹痛は大きくなっている感じでありますが出血も無いので普通に過ごしてます🙂

    • 1月15日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    つるような感じしたりしますか?😭

    • 1月15日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

    つるような、張るような、突っ張るような感じです!

    • 1月15日
  • あーちゃん🔰

    あーちゃん🔰

    一緒の方がいてよかったです〜😭ちょっと安心しました😮‍💨出血や腹痛がない限り心配しすぎなくていいですよね😮‍💨

    • 1月15日