※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jam
妊娠・出産

行為後1週間で吐き気が続く症状。妊娠かつわりか心配。同じ経験の方いますか?

性行為1週間後に吐き気がします。つわりでしょうか?

生理が終わった3日後に中に出しました。そろそろ2人目をと考えていたので避妊はしていなかったのですが、行為をしたちょうど1週間後に急に吐き気に襲われ、その日の夜に5回ほど連続で吐きました。

吐いた日から2日経つのですがずっと吐き気がします。それからは吐いてないのですが、食欲はなく食べても気持ち悪いです。食べたいと思うものもなくご飯の匂いだけでも気持ち悪いです。気持ち悪さにも波があり調子がいい時もたまにあります。熱はありません。下痢や便秘などもありません。頭痛はあります。

排卵日も生理予定日もまだ先なので妊娠ではないと思ったのですが症状がつわりと似ており…。

同じような方いますでしょうか?😓

コメント

miiin

3日後じゃさすがに排卵してないと思いますけど💧💧

• jam

jam

やっぱりそうですよね😓

• 1月15日
みさ

生行為から1週間では悪阻の症状は出ませんし生理後3日のみのタイミングだったら妊娠可能性はほとんどないかと🤔

• jam

jam

着床したときも吐き気などある方もいると見たので…早くて1週間で着床すると思うのでもしやと思ったのですが…

• 1月15日
あやとママ

私は生理後3日にゴム無し外出しで妊娠しました!それ1度きりです。
なのでありえない話では無いと思います(^ω^)