※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊活

現在2人目妊活中で、妊娠していれば3週目です。(高温期10日目)私は普段…

現在2人目妊活中で、妊娠していれば3週目です。(高温期10日目)

私は普段生理前も胸張らないし、1人目妊娠した時しか胸なんか張ったことなかったのに、昨日まで痛いほど胸が張ってて、妊娠したかも!と思っていました💦

ところが昨日、息子を抱いたまま階段から転落し、身体中を強打してしまいました💦(息子は無傷です!)

しばらく動けないほど強く頭と腰を打ったので、念の為病院に行き、MRIをとりましたが、幸い異常はありませんでした。

手を着くことができなかったので、受け身ゼロで転落し、1日経った今でも、身体を動かすのが辛いくらい身体中痛いです💦

そして、昨日まで痛いほど張っていた胸が、ぺしゃんこになってしまいました。

本当に妊娠していたかはわかりませんが、転んだせいでダメになっちゃったのかなとショックを受けています。
1年半リセットし続けて、胸の張りは初めて出た症状だったので、尚更期待も大きくて。。
本当に妊娠していたかもわからないし、こんなこと誰に聞いてもわかんないって分かってるんですが、聞かないと気がすまなくて。。

妊娠超初期で強く腰を打ったり転倒しても、無事に妊娠継続出来た方など、なにか体験談をお持ちの方のお話伺いたいです。。

コメント