※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

泣くと分かっていながらドラマ「コウノドリ」見てしまいます。miwaの「…


泣くと分かっていながらドラマ「コウノドリ」見てしまいます。
miwaの「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」を聞いただけで涙が出てしまうほどのコウノドリ大ファンです。

ほんとに考えさせられますよね。

ましてや妊婦の時リアルタイムでやっていたドラマなので余計。

続編やってほしいです!

産科医、助産師、小児科医大変なお仕事ですが本当素敵な職業ですよね。

健診の時は体重指導されたりで怖いなー。とか思っていましたが産後には「おめでとう」と赤ちゃんの誕生を一緒に喜んで下さいました♪
たまに担当だった産科医、助産師さん、小児科医の方々に会いたくなります!

私は女の子を育てているので、いつか母親になる時が来たらコウノドリ見せてあげようって思ってます!

独り言でした。笑

コメント

みーちゃん

全く同感です!
毎回録画して終わってからも何回も見てました!
まさか一年後に自分が産科でお世話になってるとは...
帝王切開のときmiwaの曲を流してもらおうと密かに考えてます笑

  • s

    s


    お産は奇跡ですよね😭

    双子ちゃんですか?

    いいですね!私も曲流せば良かったです!

    • 10月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんと奇跡以外何者でもないです(´・ω・`)

    双子です!
    あの曲流したら雰囲気満載ですよね笑

    • 10月25日
  • s

    s


    軽く考えてましたが、何があってもおかしくないですよね😰
    私は生産期前に破水してしまい早産児でNICUにもお世話になったので余計他人事ではないな。って感じでした💦

    双子ちゃんだとまたリスクがあるので、お身体に気をつけて下さい!

    babyの曲もいいですよね♪

    • 10月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうだったんですね!
    コウノトリの何話目かで23週?とかで破水した話を見てたのでその頃めっちゃビクビクしてた覚えがあります💦
    なにが起こるかわからないのが妊娠出産ってほんとその通りですよね(´・ω・`)

    もういつ破水してもおかしくないって言われてて、でもあと1週間は持たせたいので安静にしてます!

    ベイビーもいいですね!
    眠くなりそうですが笑

    • 10月25日
  • s

    s


    あと1週間で生産期なんですね♪

    私は35w2dだったので赤ちゃん小さかったです😔

    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

    • 10月25日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうです!ちょうどその日に帝王切開の予定です!

    うちも双子なんで決して大きくはないと思います(´・ω・`)

    めっちゃ楽しみです(*´ω`*)

    • 10月25日
  • s

    s


    小さかったですが、コウノドリで言っていたように赤ちゃんの生きる力って本当にすごいと思いました!

    無事産まれてくるようお祈りしてます😉

    • 10月25日