※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

ジャニーズのファンクラブについて教えてください。私は関ジャニのFCに…

ジャニーズのファンクラブについて教えてください。
私は関ジャニのFCに入っているのですが、娘がSnowManにハマりました😂
そこで、誕生日に娘宛に誕生日メッセージや年賀状が来るように娘名義で入りたいのですが、3歳だと名義貸しに思われちゃいますかね😢
調べると、本人の入会意志がないとだめみたいな事が書いてあり、うーん…となりました😅
そもそもSnowManは誕生日メッセージとかありますかね?
関ジャニは今年かなり進化した誕生日プレゼントが届き、ドキドキしました😍

コメント

なあ

スノーマンも誕生日メッセージとあとは年賀状がありますよー!

3歳でも
加入は可能です!が
本人確認などある場合写真付き身分証が基本なので3歳だとマイナンバーあればいいんですがないとちょっと面倒なことになる場合があると話をちらほら聞きます‥‥(^^;

ただ
親がちゃんとライブに同行するならなんの問題もないかなと!
娘さんは留守番で親だけ行くとなると名義貸しになってしまうので😭💦💦

• ひな

ひな

娘の写真付きのマイナンバーカード持ってます🥰
    娘はもちろん連れていきます😍って、このコロナ禍で何年先になる事やら涙
    関ジャニも3年以上参戦できていません😭って愚痴でした💦すみません😂

• 1月15日
  • ひな

ひな

ありがとうございました!

• 1月15日
  • なあ

なあ

子供だとマスクしっかりできないしなかなかですよね💧
    関ジャニ∞今回のも行かれてないんですか?!😭

娘さんとライブいけるといいですね♥️

• 1月15日
  • ひな

ひな

今回地元でもライブあったのですが、まだ大勢集まるところは怖いので泣く泣く見送りました😭
    はやく行きたいです😢

親子参戦夢です😍

• 1月15日