コメント
ドキ子
微笑ましいです☺️✨
megumilk
お医者さんごっこは微笑ましいですねぇ➰☺️
うちらの下の子も旦那とごっこ遊びしますが…下の子は工場現場の重機を動かしたり、現場監督したりしてます➰🙄
リアルに旦那の仕事がダンプなので、仕事でもごっこ遊びでもダンプ動かしてます➰🤣
あとはおもちゃの車を石焼き芋屋さんの車に見立てて、焼き芋屋さんごっこしたりしてます➰🤣
-
月東
熱がありますねぇって言いながら、2人で遊んでました(笑)
お子さん、なかなか本格的な感じすね😄
想像しただけで、可愛らしいですねぇ💚- 1月15日
月東
相手をしてくれるだけ、有り難いです😄