※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

保育園、幼稚園の新学期ってどこまで新調しますか?例えば‥◎上靴◎ハンカチ◎靴下◎給食グッズなどなど、、

保育園、幼稚園の新学期ってどこまで新調しますか?
例えば‥
◎上靴
◎ハンカチ
◎靴下
◎給食グッズ
などなど、、

コメント

ゆち/⛄️💛💙

特に新調してないです💦

都度都度必要なときに変えるだけです😅

🍓🍓🍓

幼稚園→小学校とかだと新調しますが進級程度ならそのまま使い回しています。

deleted user

汚れた時やサイズアップのときに新調してます😊
幼稚園で靴下指定なのですが毎日2足で回してるので学期ごとのときもありました(笑)

てむてむ

上靴はサイズアップした時、靴下はゴロゴロになってきた時です。他はそのまま使ってます😊あとは小学校に上がる頃には好きなキャラとかも変わってると思うので(シンプルなのが良いって言うかもしれないので)その時に色々新調する予定です😊

deleted user

汚れてたり使っててちょっと小さいなーと思うのを新しくしようと思ってます😊
特に何もなければそのまま使います!