※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

旦那が帯状疱疹で子供に移ったら水ぼうそうに。旦那が帰ると言う。皆さんは帰らせる?普通に生活?悩んでいます。

旦那が帯状疱疹になり
子供に移ったら水ぼうそうになります。
予防接種1回はしてます!
子供に移したら悪いと旦那は実家に帰ると言ってますが
皆さんならどうしますか?😢
帰らせるかそのまま普通に生活するか
悩んでます🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

水ぼうそうって小さい頃になっていた方が
跡も残りにくいとの事で
私が小さい頃は親戚の子がなったら
わざとうつるように一緒に過ごしてた記憶がありました😂笑
ただもう20年くらい前の話なので
それが正解なのかはわかりませんが
早めになっておいたほうがいいなら
一緒に生活します😂✊🏻

22

私は生後半年の時に水疱瘡になりかなりひどくなり、今も太ももや顔に跡が残ってます🥲
女の子なのでそういうのも心配かなと思いました🥺💦

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

帯状疱疹ってどこにできてますか?
高校の時ですが…帯状疱疹になりましたが、家族にはうつりませんでした!
お風呂は別、タオル共有しない とすれば別に実家に帰る必要もないかなーと思いますが😅

はじめてのママリ🔰

私は何歳の頃か忘れましたが、水疱瘡になって顔に少し跡が残ってます💦
自分では気にしてないんですが、父はずっと「かわいそうなことをした」って気に病んでたみたいです😂
なので、旦那さんが実家に帰れるなら帰ってもらっていいんじゃないですかね?
もしこれで跡残ってしまったら娘さんも旦那さんも後悔しそうだな〜と🥲

kana

一斉返信すみません🙇‍♀️
跡が残ったりしたとあったので念の為に旦那には実家に帰ってもらうことにしました!
色々なアドバイス
本当にありがとうございました🥰✨