※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちと過ごす日、YouTubeで遊ぶのは楽だけど、外出は大変。みなさんはどうしていますか?

上の子が男の子でもうすぐ4歳で下の子が半年です。旦那が仕事でいない日はみなさんどうやって過ごしてますか😅?室内遊びもすぐ飽きて結局YouTubeばかりです💦コロナで人が多いところ行きたくないし支援センターもやだと言われ外で遊びたいけど雪国で寒いし下の子もいるから大変で行きたくないです😭YouTubeは楽だけど可愛そうですよね💦

コメント

げっそー

うちは室内遊びもしますがYouTubeやゲームばかりですよ😅
あとは実家頼ってたまに帰って相手してもらってます😂
下の子がまだあまり動かなかった時期はクッキー焼いたりもしてました🙆‍♀️
今はテーブルによじ登ってくるので起きてる間は無理です😇

• ママリ

ママリ

ですよねー😭インスタのママとかはキラキラしてて私だけかな。。と不安だったので安心しました😂実家は事情があり頼れないので頼れる所があればいいですよね!下の子も寝返りでどこまでも行くので目を離せません😂(笑)

• 1月15日
  • げっそー

げっそー

インスタは参考にならないので無視です🤣🤣
    YouTubeなどもずっと見せるじゃなくてたまに休憩がてらおやつ食べたりLEGOで遊んだりしてます!
    それだけでも罪悪感が少し減ります🤭
    何時間もずーっとだと目も疲れちゃうでしょうし💦
    今日も朝からゲームして3時間くらい外出して帰ってきてからはまたゲームしてます🤣

• 1月15日