※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

テレビ購入後の配送と設置について。 先週、ビッ○カメラで65型テレビを…

テレビ購入後の配送と設置について。

先週、ビッ○カメラで65型テレビを購入しました。

設置希望日を聞かれたので、1/23㈰午後を希望したところ、 「わかりました。では、設置は1月23日㈰、配送は前日1月22日㈯で 承りますね」との回答でした。

「同日ではないのですか」とお伺いすると、 「今はシステムが変わり、配送日と設置日は別々となることが ほとんどです」とのこと。

10数年前と5年前にテレビを購入した際は配送と設置は同日その場で だったのですが、最近はやはり別日が基本になりつつあるのでしょうか。

それともビッ○カメラだけのシステムでしょうか。

最近テレビを購入されたことのある方、どちらのお店で、同日対応でしたか、それとも別日対応でしたか📺

コメント

🌸

昨年9月ですが…
コジマネットで購入して同日対応でしたよ😳
搬入してそのまま設置って感じでした!

nana

昨年ですが、Joshinでテレビ買った時は同日、ヤマダ電機で冷蔵庫買った時も同日でした。
ビックカメラだけじゃないですかね🤨