※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

昨日の朝9時から指チュッチュ辞めれたらLOLサプライズの大きいのあげる…

昨日の朝9時から指チュッチュ辞めれたらLOLサプライズの大きいのあげるとママとお約束した娘👧

1日が経って…
日中は頑張ってたけど、やっぱり寝付く時(昼夜)はやっぱりしちゃうけど、娘を見てたらなんて健気なんだろう…🥺って…🥺
頑張ってるのが分かって泣いてしまった(笑)
今家にお正月に内緒で買った小さめのLOLサプライズがあるんだけど、娘の頑張りにあげちゃおかってめちゃくちゃ葛藤してる😵💦笑
だめだよね、、、まだまだまだまだ!!
途中であげたらダメダメ!!!!

何よりも娘の喜ぶ姿がママは大好きで😋
あーーー!だめだめ!!!ꉂ🤣𐤔𐤔

コメント

ままり

私の下の娘も指しゃぶりがなかなか辞められませんでした。(今は辞めています)

今はまだ、LOLあげないほうが良さそうですよね✨
娘さん、ちゃんリさん頑張って下さい!

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    なんてお優しいママリさん…🥺🙏🏻✨✨
    やっぱりそうですよね!!😭
    心を👹にして娘と向き合います!!💪
    とても励みになりました🎵
    ありがとうございます🙇✨

    • 1月15日
  • ままり

    ままり

    うちの娘もなかなか辞めらなくて大変でしたが、根気よくやったら辞められました🙌

    娘さん、健気に頑張っている姿とお昼寝している時にどうしても指しゃぶりしてしまう姿どちらもキュンですね✨

    私は辞めさせたい反面、しゃぶっているところを写真撮りまくりました😂

    • 1月15日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    根気は本当に大切ですよね😅
    私もありとあらゆる事してきましたが…🥺🥺
    今だけの姿だと思うので残すのも良いですね🥰
    大きくなって見せようかな(笑)

    • 1月15日