※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の正確さについて不安です。生理不順でタイミングが難しいです。

排卵検査薬使ったことある方にお聞きしたいです!
正確にわかりましたか?
私は生理不順で、タイミングがなかなか読みずらいです。

コメント

みこ

私は分かりやすかったです!
生理が遅れることが多く、ルナルナのアプリより1週間以上ずれることがよくあったのですが、検査薬はそれでもちゃんと反応してタイミング合わせられました😊
ラッキーテストの排卵検査薬を使いました😃
単価が安いので、毎日使ってもそんなに金銭的に負担が大きくないので良かったです😌

• ママリ

ママリ

そんなんですね!
    もっと早くにお聞きすればよかった💦
    ラッキーテストはどこで購入されましたか?
    旦那にプレッシャー与えたくないのでこっそり使いたいです🤫

• 1月15日
  • みこ

みこ

choulucky(チョウラッキー)っていうサイトで買いました😃
    ネットで購入して、海外からの発送になるので届くまでに1週間ちょっとかかりました💦
    もしドラッグストアで購入したいなら、ちょっと費用はかかりますがドゥーテストとかですかね😄?
    ママリでも使ってる方よく見かけます!

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテスト有名ですよね!
    安くていいものというのは魅力ですが、ネットなんですね😣
    ドラックストアでとりあえずはドゥーテスト買ってみようと思います。

• 1月15日
  • みこ

みこ

そうなんです😣
    私も、もっと手軽に手に入ったら良いのにって思ってました💦
    ドゥーテストも良さそうですよね☺️
    うまくいくよう応援しています!

• 1月15日
ママリ

私も非常にわかりやすかったです。私もラッキーテスト使用でした。DAVIDも良いです。生理不順でしたがお陰で排卵日がわかり妊娠できました

• ママリ

ママリ

やはりいいのですね!
    ラッキーテストとDAVIDはどこで購入されましたか?
    できれば近場のドラックストアで購入したいです🤔

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

残念ながら海外の検査薬になるので通販しかできません😅コウノトリネットさんで私は買っていました。すぐ届かない、ドラッグストアで買えないなどデメリットはありますが、性能は良く単価も安いので1日2〜3回使ってもそんなにかかりませんのでメリットは上回ります🤗

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

かなり魅力的ですね✨
    ネットだと旦那がいるときに届くと、嫌がられたら困るので💦
    こっそりドラックストアで買ってこようと思います💦
    いい情報ありがとうございます😊

• 1月15日