※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆびたこ
妊娠・出産

高温期8日目での陽性反応の薄さは普通ですか?よりハッキリ出ることもあるでしょうか?

排卵日未確定で、おそらく今高温期8日目あたりです!
超フライングなのですが、高温期6日目あたりから吐き気と火照りがあったので今朝検査薬してみると、うっすら陽性がでました👀

高温期8日目だとこのくらいの薄さで当然でしょうか??
それとももっとハッキリ出る人は出るんでしょうか💦💦
ちなみに昨日も検査薬して、その時は幻の線みたいなうっすーい線が見えました!

…自分フライングしすぎですね😂😂笑

コメント

みどり

8日目って生理何日前ですか?分からなくてすみません💦わたしは生理予定日から4日前でこれよりも薄かったです!ドゥーテストです^_^

  • ゆびたこ

    ゆびたこ


    ルナルナでは生理5日前です!
    ドゥーテストはやっぱりフライングでも正確なんでしょうかね?✨
    期待が高まります😆

    • 1月15日
ゆりマミー

今のところ確実にいますね👶

化学的流産はありえるとは思いますが、5日前でこの濃さだったら継続しそうだなという印象です✨

  • ゆびたこ

    ゆびたこ


    フライングなので特に化学流産が怖いですよね💦
    継続してくれることを祈ります😫‼︎
    ありがとうございます♪

    • 1月16日
みん

陽性なのでは?🥰
私もフライングしてこのくらいの薄さでしたが、後日もう一度してくっきりでした!

  • ゆびたこ

    ゆびたこ


    私もまた日にち置いて検査薬してみます☺️!!
    濃くなっていますように🙏🏻

    • 1月15日
ゆびたこ

記録用に…
この後高温期20日頃出血し胎嚢確認前に化学流産となりました😞