※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
お出かけ

土日旦那さんが仕事の方子供たちとどのように過ごしていますか?最近コロ…

土日旦那さんが仕事の方子供たちとどのように過ごしていますか?最近コロナが増えてきてるため土日ショッピングモールはいっぱいで行きたくないし、公園は雪でビチャビチャだし...家で遊ぶのもお人形遊びぐらいしか遊ばないので私が苦痛だし(笑)1日Netflixにするのも気が引けるし...皆さんの意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

🔰

ねんどしたり制作したりしてます!
あとは合間で時間決めてYouTube見せてます👀

  • キーウィー

    キーウィー

    ねんど🤔なるほど❗️探してきます!

    • 1月15日
2mama

もう本当に悩みますよね…土曜日😅💔

わたしはこの暇が嫌すぎて午後からは習い事を2つ入れました😭
あとは午前は買い物に出かける&テレビです🤣

  • キーウィー

    キーウィー

    本当悩みます😅習い事❗️❗️いいですね❗️❗️体験もやってますよね❗️いい機会なのでいろいろ見てみようと思います😄

    • 1月15日
さちえ⭐︎

ホットプレートでホットケーキでも焼こうかと思ってます。

  • キーウィー

    キーウィー

    ホットケーキいいですね🤤買いに行こうと思います❗️

    • 1月15日