※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜泣きが2時間おきでイライラします。夜間授乳が原因かもしれません。断乳失敗後も続いています。

1歳超えて夜泣きが2時間おきとか何かおかしいんでしょうかね…
夜間授乳まだしてて(断乳失敗してる)それが良くないんだろうなとは思ってるけど、それにしても2時間おきとかに起きられるとイライラします…

コメント

のん

息子も1歳半くらいまでは2時間おきの夜泣きありました😓
未だに夜1~3回起きます😭
生後2ヶ月になる次男の方が夜中起きません…🙄
個性なのかなと思ってますが、長男の対応の方がしんどい時あります😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    これはもうしばらく耐えるしかなさそうですよね😭💦頑張ります😖

• 1月20日
はーまま

息子は、断乳するまで1時間に1回起きてましたー。辛いですよねー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭やはり断乳も考えないと…ですかね😣頑張ります😭

• 1月20日
はじめてのママリ

メンタルリープですかね?

息子も1歳過ぎてから何か覚え始めるたび、夜泣き繰り返していました🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    メンタルリープなんでしょうか…夜泣きの次の日は成長してる!とも聞くけど毎日めちゃくちゃ成長してるんですかね(笑)もうしばらく頑張ります😭

• 1月20日