※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週まで来たのにやっとここまで来たのにまた血圧が上がって来てしまっ…

36週まで来たのに
やっとここまで来たのに
また血圧が上がって来てしまった

とりあえず今日は夜間だから管理入院
明日の血圧次第で転院
今日の夜中にでも悪化してきたら即転院
最後の妊娠出産だから
個人病院を選んだんだけどな
まぁそんなこと言ってられんけどな、、、

過去に妊娠高血圧症候群で
38週で死産経験したことがあって
フラッシュバック。怖いです

このまま下がって落ち着いてくれても
過去の事があるから
赤ちゃんが元気な内に妊娠を終わらせたい
もうあの苦しみを味わいたく無い

もし転院となったら
管理入院?
緊急帝王切開?
分娩誘発?

どうなるんだろ、不安、、、🥺🥺🥺

コメント