※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
ココロ・悩み

アフターピルを飲んだ後、1週間経っても出血がない場合、避妊に成功している可能性があります。破れた場合でも妊娠リスクは低いです。安心してください。

避妊に失敗してアフターピルを飲みました。
1週間経ちましたがまだ消退出血してません。
避妊出来てますかね?😭😭
ちなみに、精子は出ていません。途中で破けているのに気づいて中断しました。この場合は妊娠する確率高いですか??
産後は妊娠しやすいと聞くのでかなり不安です、
アフターピルは9時間後に飲みました。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性は低いと思いますが
0ではありません。

また私は何度か服用したことがありますが一度も出血ありませんでしたが避妊成功してました。

排卵日の危ない時に避妊具が外れた時も大丈夫でした😊

  • どらやき

    どらやき

    ほんとですか😭😭
    アフターピルを飲んでからどのくらいで生理再開しましたか?

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少し遅れてきました!

    • 1月15日
  • どらやき

    どらやき

    そうなんですね😭
    ありがとうございます😢もう少し待ってみます

    • 1月15日
ちびママ💫

私も危険日に破けて、ピルを飲んだことあります!
出血?はなかったですよ😊

避妊できてました!

  • どらやき

    どらやき

    そうなんですね😭😭
    不安で不安で😢💦
    ピル飲んでからどのくらいで生理再開しましたか?😭

    • 1月14日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    不安ですよね(;_;)
    んー、普通にいつも通り来たと思います🥺

    • 1月14日
  • どらやき

    どらやき

    生理予定日に来ましたか?🥺

    • 1月14日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    いや、私いつも遅れるんです💦
    でも、許容範囲内には来ました!

    あんまり参考にならずすいません。

    • 1月14日
  • どらやき

    どらやき

    そうなんですね😭
    ありがとうございます!!!
    お話聞けたのでよかったです😭
    私ももう少し待ってみようと思います😢

    • 1月15日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    私も途中で破けてるのに気付いて中断したんですよ😂
    こんな事で妊娠なんて有り得ないと
    思いましたが仕事も辞められないので何とかと思ってピルを飲みました。

    あまり気にせず待ちましょう(;_;)

    • 1月15日
  • どらやき

    どらやき

    出したあとならやばいかもしれないですが途中で気づいたならまだ大丈夫かな?と思ってます😭
    待つしか無いですよね( ; ; )

    • 1月15日
  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    私もそう思いますよー!
    待ちましょう🥺

    • 1月15日
  • どらやき

    どらやき

    不安ですが待ってみます😭😭
    ありがとうございました🥲

    • 1月15日
ママリ

以前の質問に申し訳ありません。
今同じような状況だったので、コメントさせていただきました。

その後妊娠はされてましたか?💦
出血がなく不安で。

  • どらやき

    どらやき

    返信遅れました💦
    妊娠してなかったです!!
    大丈夫でした😭
    とても不安になりますよね、、

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます😭
    良かったですね!
    私はまだで…
    ちなみにどのくらいで出血来ましたか?

    • 11月26日
  • どらやき

    どらやき

    すみません💦そこまで詳しく覚えてないのですが、1週間とか1週間ちょいでしたかね😭
    ほんとにわたしも不安で不安で仕方なくて怖かったですけど大丈夫でした😱

    • 11月26日