※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうわからん
子育て・グッズ

昨日夢で泣いたけど、起きなかった。なぜかわからず驚いた。刺激ないのに息子が泣いた。共感してくれる方いますか?

夢かなにかわからないけど、
いや多分夢です🙌🏻
新生児期は夢で泣いたりありましたが
新生児期すぎてから
今まで夢で泣くことなんて
一度もなかったのに昨日はじめて、
0時3時4時に3回ほど
いきなり心臓とまりそうなでっかい声で
んぅぇえええええーーーーん!!!!!
って泣かれてびっくりしました😵
でもそれで起きることはなかったので
きっと夢です💦
昼間に刺激あること全然してないのに
なんででしょう😂
大人でも寝言言わない人は全然言わないって感じで
いつも寝言言わない人が寝言言ってたらびっくりする感じで、泣いたことない息子が泣いたのでびっくりしたって言う投稿です(笑)
共感していただける方おられましたら
おねがいします。。(笑)

コメント

N

私の子供は今5ヶ月なんですが泣きますよ笑
え?って見ちゃいます笑

  • もうわからん

    もうわからん

    見ますよね(笑)
    夢ですか??(笑)😂

    • 10月25日
baby baby

うちは泣いたんじゃないので質問の答えになってないですが…(^^;
新生児期に夜中寝てると突然「あはは」みたいな声だして笑ったことがあります。笑
笑うのは嬉しいけど、夜中だったのでちょっと怖かったです(^^;笑
今は寝てるときに泣くことあります!あるあるなんですかね(^^)

  • もうわからん

    もうわからん

    わらうとかかわいいですね(笑)😂
    泣いても起きなかったら夢やと思いますが起きたら夜泣き?!っておもいます😭

    • 10月25日