※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がすみっコぐらしのキャラクターを選んだが、飽きたり嫌になるか心配。コップ入れはすぐ作れるが、手提げや上履き入れはキャラクターじゃない方がいいと思う。皆さんはどう思いますか?

入園バッグ、上履き入れを作ります!
娘に好きな柄を選んでもらったら
キャラクターの物ばかり!
私も娘が好きならとキャラクターにしようと思いましたが
果たして飽きたり嫌になったりしないかな?と。。

ちなみにキャラクターはすみっコぐらしです。

コップ入れなど袋の物はまたすぐに作れるし
キャラクター物にしますが
手提げ、上履入れはキャラ物じゃない方が
いいと思いますか?

みなさんは、どうしましたか??

コメント

ママリ

我が家は勝手にスヌーピーにしましたがお友達が持ってるアンパンマンのカバンみて羨ましそうにしてます😅w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜。
    やっぱり自分の好みがちゃんとあるんですね!

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

でも来年度は園指定のカバンになるので気にせずスヌーピーで通します🤣

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も一緒に布を選びに行きました☺️
好きなキャラクターのを選んで
その布で一式揃えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

選んでもらいましたが、好きなキャラが定まってないので
    あれ!やっぱりこれ!みたいな事をずっとしてて一回帰りましたw

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

手提げも上履き入れも子供に選ばせたサンリオキャラクターです😊

飽きるかな?もっとお洒落な方が良いかな?とも思いましたが、本人が気に入ったのが一番だ💡と思いキャラものにしました。結果とても気に入って嬉しそうなので選ばせて良かったです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が気に入った方が園生活も楽しいですもんね!
    本人に選ばせます!

• 1月14日
しらす

わたしはキャラクターにするのが嫌だったので娘たちには聞かずにスイーツ🧁の柄にしちゃいました💦
特に○○が良かった!とかも言わず気に入ってくれてるようです。
ちなみに、いま年中さんですがすみっコぐらし大好きですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今すみっコぐらしめっちゃ売ってますもんね!
    絶対友達と被るから間違えないかなどうかな〜とも思っていて😅

• 1月14日
まぬる

うちの子の時はキャラ物はお友達と被る事が多いので基本NGと園から指示がありました!その辺は特に指定ないですか?🧐
お子さんがキャラクターが良いのであれば、キャラクターのワッペンをワンポイントでつけてあげるのはどうですか?☺️すみっコのワッペンなら売ってるの見たことありますよ♡😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指定はないです!
    それもいいですよね!
    全部同じワッペンつけてたら自分のマーク!って分かりますもんね!

• 1月14日
  • まぬる

まぬる

そうです😊お名前読めなくても自分の物と認識も出来ます😌生地その物をすみっコでも可愛いけど、ワッペンにしてあげると愛着湧いて人とも被らないから良いかな♡♡♡と思います🥰それこそ途中で好きなキャラクターが変わっても付け替えしやすいかと♪
    うちの子もすみっコ現役で大好きです♡

• 1月14日