※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

暴力や浮気されたけど 結婚生活続けてる方いますか?私がそうなんですけ…

暴力や浮気されたけど 結婚生活続けてる方いますか?
私がそうなんですけど 別れてくれなくてお試し期間みたいな感じで夫婦続けてます。ですがまったくトキメかないし 苦手意識が抜けません。
相手はかなり心を入れ替えてくれていますが 許せるようなことではなかったので 苦しいです。

結局だめになって離婚された方、修復できた方 コメントください😭😭

コメント

‪‪nico

暴力、浮気で離婚しました。
そういう人に限ってなかなか離婚してくれないんですよね…でも、自分の人生1度きりなので、離婚したあとの幸せを夢見て、必死に戦って無事離婚出来ました!うちは子供がいなかったので、子供のいる家庭よりは離婚の決断はしやすかったですけど、1番はご自分の幸せを考えて、決断された方がいいと思います☆
ちなみに、今現在は素敵な人と巡りあえて、幸せな結婚生活を送っています☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥰
    幸せな生活遅れているんですね💗39w…もう少しですね🤤

なんの努力もしてくれないならキッパリ捨てれたんですが離婚を切り出したら とても子育てもするようになり私の気持ちも理解してくれるようになったんです。でも手遅れとも思ってしまいます。優しくできるなら最初からそうしてほしかったです😭

• 1月14日
  • ‪‪nico

‪‪nico

そのような旦那さんならもう少し信用してみてもいいかもしれませんね☺️
    お子さんもいますし、今はゆっくり様子みるのもいいんじゃないですかね☆
    離婚はいつでも出来ますからね😉✨

• 1月15日