※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後の寂しさに悩んでいます。子供の成長が早く感じられて、純粋に子育てを楽しむことを後悔しています。早くこの寂しさに慣れたいです。

卒乳しました!🥺
卒乳したとたん座って抱っこして
トントンしたら寝てくれ凄く楽になりました!
ですが私が猛烈に寂しくなって
涙がでます😭😭😭
卒乳するの早すぎたなと後悔してます…
でもせっかくすんなりできたので
このままもうやめようと思います🥺
子供が成長していくんだなぁと
思うと嬉しさより寂しさが🥲💦💦
昔の写真もみるとなんか込み上げてきます😭
この寂しさ早く慣れたいです😂

子供の成長てあっという間ですよね!
今も発達が遅くて不安な日々ですがもっと
純粋に子育て楽しめば良かったなと思います🥺

コメント

ママリ

わかります😂
いろんなことが寂しくなりますよね😭😭
うちもわりとマイペースに成長してるタイプですが
歩き出すとハイハイかわいかったなって動画見返しちゃいます🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これからどんどん成長するたびに
    寂しくなりそうです😭😭😭

    まさか自分がそんな寂しいとか
    思うとか思ってなかったので

    びっくりだし子離れできない親になりそうで不安です💦笑

    やっぱり写真とか動画見返してしまいますよね🥺💓
    新生児の頃とか泣き顔とか
    もっと撮っておくんだったと後悔してます🥲

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

同じく昨日、急に飲まずに寝れたのをきっかけに卒乳してしまいましたが、寂しくて泣いてしまいました。

3ヶ月ほど前に断乳1週間くらいしたものの失敗したことを思うと、すんなりできたなら、今が娘のタイミングだったと思い、納得しようとしてますが…😭

もう一生娘に授乳することはないんだと思うと、涙がとまりません😭わたしも昔の娘の写真見たくなっちゃいました‼️

純粋に子育て楽しめば…って言葉、ためになります‼️授乳が終わってもほかの子育て楽しみます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一生授乳する事ないんだろなって思うと
    本当に泣けてきますよね🥲💦
    でもすんなりできたなら今がタイミングだったんだなって思いますよね🥺

    私も他の子育てを楽しんでいきたいと思います🥰💓

    コメント有難う御座いました🥰💓🙏

    • 1月15日