※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子にはパンやおにぎり、牛乳をかけるフレーク、ミニうどんが良いですか?食べ過ぎには注意してください。

4歳の子のおやつって何をあげていますか?

本人が食べたがるようなラムネやゼリーでは虫歯リスクもあるし、お腹にたまらないので満足していなさそうです。

思いつくあたりでは、パンやおにぎり、牛乳をかけるフレーク、ミニうどん…とかが良いのかなと思ったりするのですが…それだとあげすぎでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

mama♡

うちは基本欲しいものあげてます😂

でもパンやおにぎり、理想だと思いますよ💓
それを食べてご飯もしっかり食べれるなら全然いいと思います!

シルシル

焼き芋とか良く食べてますよ!

ママリ

普通にお菓子あげてます!
パンやおにぎり等は晩ご飯食べなくなるので我が家では無理です😭
腹にたまらなさそうな物しかあげないです

きなこ

手軽なのでヨーグルト、チーズ、トマトをあげることが多いです‼️本人も好きなので🥰
あとは冷凍ストックしてあるにんじんホットケーキとかですかね🤗❤️

さくらママ

好きなもの食べてます、市販のお菓子です。
パンやおにぎり食べると夜ご飯食べないのでお腹にたまらないものあげます。