※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
子育て・グッズ

パンツタイプおむつに変えたが、背中漏れがひどい。ムーニーSサイズに変更したが、うんち漏れが問題。他のメーカーのおむつや履かせ方のコツを教えて欲しい。

パンツタイプおむつに変えたのですが、背中漏れが多くて😢
よく足をバタバタさせてたのでテープタイプだと上手く締めにくくパンツタイプのムーニーに変えました。
体重は6.2kgあるのですが、ムーニーのMサイズだと足回りのギャザーがぶかぶかだったので、Sサイズに変更しました!
おしっこの漏れは全くないのですが、うんちの背中漏れがひどいです😔
ムーニーのゆるうんちポケットが売りだと思うのですがそれを通り越して漏れてます。
履かせ方が悪かったのかな?
何か履かせるコツやムーニーよりこっちが良いよとかあれば教えて下さい。パンパースはおむつかぶれでお尻が真っ赤になったのでパンパースは使えないのですが、何かいいメーカーがあれば教えて下さい!

コメント

そうくんママ

女の子の体型には、メリーズが横長でお尻すっぽり包んでくれるからオススメですよ💕
メリーズは、大きめなのでSで良いかと思いますよ😊

はまり🔰

うちもメリーズずっと使ってますが、ほとんど漏れたことないですよ😊