※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
子育て・グッズ

プレ幼稚園の入会抽選で人気の曜日を知りたいです。母子分離型で1時間半。何曜日が希望か教えてください(月、火、木、金)。

プレ幼稚園の入会が抽選なのですが第二希望の曜日までしか書けず先着です。
人気が集中する曜日って何曜日なのでしょうか…
毎年プレの倍率が高い幼稚園で、私的には何曜日でもいいので、通えるためにも人気の曜日を避けたいです…
ちなみに母子分離のタイプのプレで、子どもだけ預けて時間は1時間半です。

環境によって人それぞれだと思いますが、みなさんなら何曜日を希望されるか、いいねで軽い気持ちでお答えいただけると嬉しいです🙏(月、火、木、金のいずれか)
理由もあればコメントお願いします🙏

コメント

りんごあめ

月曜日を希望する!!!

りんごあめ

火曜日を希望する!!!

りんごあめ

木曜日を希望する!!!

りんごあめ

金曜日を希望する!!!

私は月曜か火曜を希望してました!

週初め月曜に幼稚園に行くという意識付けをしたかったのと、火曜は近くのスーパーが特売日だったので子どもを預けてまとめ買いする為です😂

• りんごあめ

りんごあめ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も、子どもを連れて買い物大変だから火曜日はプレの時間にスーパーに行く人が多くて人気なのでは…という考えだったので、同じ考えの方がいて安心しました🌟

• 1月14日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

月曜日は祝日で休みが多いので避けます🤔

火、木が人気なんじゃないかとなんとなく思ってます!