※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
その他の疑問

学年の最後にアルバムを作って先生に渡すのですが、途中から入ってきた…

学年の最後にアルバムを作って先生に渡すのですが、
途中から入ってきた子がいる場合
その子が入ってくる前の写真は使わないなどの気づかいは必要ですか?

コメント

マル

そんな気遣いは私は要らないと思います。
アルバムという事は、何枚か写真を使うって事ですよね?
1枚位は途中から入ってきた子がいる写真もあった方が良いとは思います。

• ほのち

ほのち

ですよね😅
    ほとんど寄せ書きみたいな感じで写真の枚数は少ないのですが、園生活のスナップショットなので写ってるけど顔が見えないとかあるし全員がしっかり写ってる集合写真にはその子も入ってるし...
    なんかそんなに気を遣わなきゃいけないことなのかな😅と思ってしまって💦
    ありがとうございました😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

渡すのは先生のみですよね?
それでしたら、気にせず色んな写真を使っていいと思います😌
もちろんその子が映ってる写真も
何枚かは必要になってきますが
割合的には少なくなっても
問題はないかと思います😊👍

• ほのち

ほのち

先生のみです🙆‍♀️✨
    そうですよね🤔
    なんかその子が来る前の思い出は無かったことになんて感じなのが私はちょっと違うんじゃないかと思って😅
    その子が来る前も来た後もこのクラスの思い出なのにな〜って💦
    写真もその子が入ってない写真をたくさん使おう!ってわけではなく、選定する前からそんな気遣い必要なの😅?と💦
    でも私の感覚がすごい変な感覚じゃなくて安心しました😅
    ありがとうございました😊

• 1月15日