※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンコ
妊活

妊娠しても基礎体温が下がることがあり、排卵検査薬では排卵しているようです。まだ1週間しか経っていないが、基礎体温が低い。次の妊娠について悩んでおり、周囲の状況に焦りを感じています。

妊娠しても基礎体温下がった方いましたか😭

アプリ的には8日ですが
排卵検査薬的には4〜5日にかけて排卵してそうです。
まだ1週間しか経ってないのに
基礎体温2日連続低めです😭

望み薄いのかなあ😭

今回できなかったらしばらくお休みしようと思ってて😢
家が職場から近くなるか
仕事をやめるか…
次はいつになるのか…
子供と同級生の周りが2人目ラッシュで
モヤモヤして祝えません😭

コメント

n

排卵検査薬の陽性は当日でなく1〜2日前に出るので、大体アプリとあってそうですね!ワンコさんが妊娠されてますように🥺私も妊活中で今週2人のママ友から妊娠報告受けて複雑です!(笑)

  • ワンコ

    ワンコ

    言葉足らずで。
    排卵検査薬6に強陽性、
    7日には陰性でした😭

    おめでたいんですけどね😭
    周りは続々とできてるのになんで私は…と
    それもストレスになってそうです😭

    • 1月14日
  • n

    n

    タイミングはいつ取られてますか?☺️

    • 1月15日
  • n

    n

    全く同じです❗️排卵日も同じ頃です☺️そわそわしますね〜!
    来週の木曜日にフライングしようと思ってます❗️生理予定日は21〜22日頃ですか?

    • 1月15日
  • ワンコ

    ワンコ

    23です。
    ソワソワですね😭

    • 1月15日
ワンコ

4.6でした🧐

今日体温戻ったので
寒さとかのせいであってほしいです😂