※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

人見知りが強いってどんな感じですか?🥺いいねで教えてください✨娘はスー…

人見知りが強いってどんな感じですか?🥺いいねで教えてください✨

娘はスーパーのレジのお姉さんとかに手を振られたら
手を振り返したりしますが
子育てサロンとかで他の子どもが来ると固まったり
大人でもグイグイ来られると泣くこともあります💦
人見知りはあると思うんですけど
これくらいなら人見知りが強いとは言わないんですかね🤔
よかったらいいねで教えてください🥺

コメント

ママリ

人見知り強いと思う!

ママリ

人見知り強いってほどじゃないよ!

ママリ

お答えいただいた方ありがとうございました🙇‍♀️
1歳半健診の問診票で迷ってたので、参考にします