※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

富山県小島ウィメンズクリニックでの体外受精について質問です。通院時に毎日注射が必要でしょうか?去年は毎日通院していましたが、次回からは家で注射するように言われました。

富山県小島ウィメンズクリニックで体外受精されてる方に質問です。1年ぶりに通院しようと思っているのですが、毎日注射をしに通わなくてはならないのですか?
去年通っていた時は毎日通い、結果はダメだったのですが、次回来る時からは毎日注射に来ないで家でしてもらいますという風に言われました。(記憶が曖昧です😓)

コメント

sk

こんにちは😃
以前こじまさんに通っていて娘を出産しました👶
毎日自己注射してました💦私は注射が元々苦手だったこともあって旦那にも手伝ってもらってました💦
はじめてのママリさんにいい結果が出ることをお祈りしています🙏💓
私もまた通うことになると思います!一緒に頑張りましょうね☺️💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    何回目で妊娠されましたか?😣あとよろしければ年齢も教えてください🥺

• 1月18日
  • sk

sk

こじまさんでは2回目で妊娠できました💓(その前に他の病院で治療してましたが何回挑戦しても授かれなかったので思い切って病院を変えました)年齢は35です💦

• 1月19日