コメント
sk
こんにちは😃
以前こじまさんに通っていて娘を出産しました👶
毎日自己注射してました💦私は注射が元々苦手だったこともあって旦那にも手伝ってもらってました💦
はじめてのママリさんにいい結果が出ることをお祈りしています🙏💓
私もまた通うことになると思います!一緒に頑張りましょうね☺️💓
sk
こんにちは😃
以前こじまさんに通っていて娘を出産しました👶
毎日自己注射してました💦私は注射が元々苦手だったこともあって旦那にも手伝ってもらってました💦
はじめてのママリさんにいい結果が出ることをお祈りしています🙏💓
私もまた通うことになると思います!一緒に頑張りましょうね☺️💓
「体外受精」に関する質問
5月生まれの子がいる方、妊娠期間や出産してからなど、いかがですか? おすすめですか? 5月生まれの予定で体外受精の移植を準備しています。 上の子が秋生まれなので5月生まれの場合どんな感じなのか気になっています。
体外受精で出産した1歳2ヶ月の娘がいます。 2人目を産むなら2歳差がいいと思い、今年の10月あたりにもう一度体外受精をと考えてましたが、一人っ子でいいのでは?って思うようになってきました。 と言うのも ・娘が可愛…
今回初めて体外受精の移植をし、2日後に判定になります。もし陽性判定が出たら、この命を守るために休職を希望していますが、母健連絡カードで判定のすぐにお休みされた方はいらっしゃいますでしょうか?また、仕事はデス…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
何回目で妊娠されましたか?😣あとよろしければ年齢も教えてください🥺
sk
こじまさんでは2回目で妊娠できました💓(その前に他の病院で治療してましたが何回挑戦しても授かれなかったので思い切って病院を変えました)年齢は35です💦