※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
その他の疑問

メルカリについてお尋ねします。メルカリ便を使用して発送したものは、…

メルカリについてお尋ねします。

メルカリ便を使用して発送したものは、購入者様にも追跡番号は表示されているのでしょうか?

出品者ページには追跡番号が表示されているので、荷物の配送状況がわかるのですが、購入者様にはどんな風に表示されているのかと気になりました。

もし表示されていないなら、追跡番号を教えてあげたいなと思ったのですが…

先程ネットで検索した時に、「現在はメルカリ便を利用すれば、双方に追跡番号が自動的に表示されるようになりました!」という記事を見つけたのですが…
実際はどうなのか、配送方法 メルカリ便 匿名配送の商品を購入したことがある方、教えていただけるとありがたいです😢

コメント

娘のママ

表示されてますよー!

はるな

メルカリ便だと購入者も出品者も同じように表示されますよ。

とんちんかん

出品者側も購入者側も経験あります
追跡番号というか配送状況見れますよ😀

購入者さんと同じ内容が出品者側のページでも見れてます😌

りゅうママ

まとめての返信になってしまいすみません💦

皆さま、すぐに教えていただきありがとうございました😭
最近始めたばかりの初心者なので、教えていただけて、助かりました😌