※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

夫のファッションが残念すぎます。全てブランド。ストリート系っていう…

夫のファッションが残念すぎます。
全てブランド。ストリート系っていうんですかね。ダボダボ。何かのブランドだかのスウェット履いてどこへでも行っちゃうけど、私からしたらただのスウェット…。似合ってるならまだしも、身長も低めだし体格もヒョロっとしてる。似合うはずがない…。

隣にいるのが恥ずかしいからやめてほしいけど、ファッションのことは口出すと流行ってるだとかこだわりだとかで喧嘩になるので言えず…。

更には似合ってないキャップまで被って、もう高校生が隣にいるみたいで鏡をみたくありません…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もまさにそんな感じで😂
えースウェットで行くのー?えーそのキャップもう年齢的に、、とか言ってたらやめました😂😂

あとは、ジャケットとかコートとか着てほしいもの勝手に買ってます☺️笑

• ママ

ママ

うちも言い続けたらやめてくれますかね?!笑
    芸能人みたいに似合ってればいいんですけど残念ながら…🥲

うちはこだわりすぎて私の選んだ服はセンスないとか言われて着てもくれません😭センスないのはお前じゃ!って言いたい笑

• 1月15日
kanakan

それは辛い、、、🥲

この服絶対似合うよ〜とかおだてまくって、系統変えていくしかないかもですね。。。

• ママ

ママ

もうダサくていいから普通の格好してほしいです😭😭

• 1月15日
ままり

うちの夫も休日はアディダスのセットアップとかいつも着てるので、公園とか近所のイオンくらいならいいけどお出かけする時はちゃんとしたの着てねって言ってます笑

• ママ

ママ

うちももう少し口うるさく言ってみます💦楽な服装でもいいんですけど、お出かけは嫌ですよね🥲

• 1月15日
ママリ

うちの旦那もadidasのジョージを上下で着たりしますが
着方なのか高校生だとは思ったことありません💦
インスタとか見せてこれどう?とか
言ってみるのはどうですかね!

• ママ

ママ

本人がインスタとかですごい見漁ってて、モデルはカッコイイんです!それなのに本人MサイズなのにXLとか買うんですよ…。意味がわからない…。あと、見てるの外人なのもやめてほしいんです。無理なんだから😭笑

• 1月15日

ダボダボストリート系…キツいですね😂

かの昔には原宿やブクロによく居ましたが、最近はそういう方見ませんね💦

アイテムが1つだけでもシュッとしてるものだとまだマシになると思うのですが…

• ママ

ママ

子供っぽいキャップにサングラス、パーカー、ダボダボのスウェットですよ…。表に出すのが辛い…。

• 1月15日