※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
お出かけ

17日に横浜のアンパンマンミュージアムに遊びに行きます!娘の服装と大人…

17日に横浜のアンパンマンミュージアムに遊びに行きます!娘の服装と大人の服装迷ってます😵室内だからそんなに厚着しなくても大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

厚着しなくて大丈夫ですよー!
心配で上着持って行くなら、車の中に置いておけば良いですし、施設内にめちゃ高いですけどコインロッカーもありますよー!

• 柴犬さくら

柴犬さくら

コインロッカーはお金返却式じゃないですよね?笑笑😅

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

違ったと思います
    アンパンマンミュージアムはマジで金かかるので気をつけてくださいww

• 1月14日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

遅くなりました😰
    ホームページ見てもグッズの値段がぼったくりのようなのばかりだったので用心していきます笑笑
    ありがとうございますっ!

• 1月15日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

もう一つ聞きたいのですが、グッズでスマホケースとかってありましたか?ホームページみても載ってなかったので😩

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

無かったと思います💦
    子供のためのものしかない感じでしたが、商品は日々入れ替わってるので今はあるかもしれませんよ!
    子供が興奮しててゆっくり見れないと思うので、店員さんに聞くのが手っ取り早いと思います!
    ホントお金飛んでくんで覚悟しててくださいww

• 1月15日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

わかりました!聞いてみます!お金は覚悟しています笑笑
    バスタオルで3000円ちょっととホームページで見てビックリしました!今年の春から幼稚園なので幼稚園で使えそうなバッグ👜とか買いたいんですが値段は覚悟しています笑笑

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのショーをする所とかは外ですよ🤣
外というか建物の中から繋がってる1部外みたいな、、なんて言ったらいいのでしょう笑

パン屋さんを並ぶ列も外ですし、私なら普通にダウンとか持っていきますかね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここがアンパンマンのショーをしてる所です!
    テラス?みたいな感じでガッツリ外です!笑

• 1月14日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

写真付きありがとうございますっ!パン屋さん外なんですね!?ビル風とかありそうで寒そう😵

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナなので間隔あけて並ぶ感じで多分外までならんでると思います...
    私が行ったのは3月末で暖かい日でしたが、この時期はだいぶ寒いと思います🤣

• 1月14日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

しかもパン屋さんって入場券要らないところなんですよね?11時から入場するんですがパンは絶対に買いたいのであまり遅くに行くと売り切れる可能性があるとホームページに書いてあったので入場したらすぐ買おうかと思います😅背中にホッカイロ貼って防寒しっかりしていきます😀

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン屋は誰でも入れます!人気のキャラは結構早く売り切れますね、、、
    全く何も無いことはないですが、先に買っといた方がいいと思います☺️

• 1月14日
  • 柴犬さくら

柴犬さくら

遅くなりました!
    初めて行くのでパンだけは欲しいのものを買っておきたいので行ってからすぐ買ってロッカーに入れておきます😊ありがとうございます

• 1月15日