※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらみ
サプリ・健康

ストレートネックで首こりに悩まされています。低い枕がいいと聞いたの…

ストレートネックで首こりに悩まされています。低い枕がいいと聞いたのですが、おすすめの枕がありましたら教えて頂きたいです❗️

コメント

トムトム

私もストレートネックでストレートネック用枕や低い枕などいろいろ使いましたが合うものがなく首コリや肩こりが酷かったんですが、枕を使わないで寝るようにしたら首コリや肩こりが嘘のようになくなりましたよ😁
枕情報じゃなくスミマセン。

• はらみ

はらみ

遅くなりすみません!!
    もはや枕はいらないということですね!
    痛みが無くなったら、枕無しを試してみます😄ありがとうございます♪

• 1月20日
  • トムトム

トムトム

そうなんです(≧▽≦)
    枕はもういらないです(笑)
    ぜひ試してみてくださいね( ꈍᴗꈍ)

• 1月20日
ぽち子

私もストレートネックです!
そして枕難民です!笑
バスタオルくるくる枕もおすすめです
枕無しが合わなかった際はお試しを😙

• はらみ

はらみ

遅くなってすみません!ありがとうございます!枕無しは試したのですが、頭に血がのぼる?感じがあって?なかなか寝付けず、前の枕で寝てたのですが、また首が痛くなったので、タオル枕敷いたら今はいい感じです✨まだ初めて2日ですが笑
    もう少し続けてみたいと思います(^^)

• 2月5日