※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ダイキョーバリューのお肉3パック1000円っていつやってるかご存知の方い…

ダイキョーバリューのお肉3パック1000円っていつやってるかご存知の方いますか?

この間行った時にそうだったので今回もそうかなと思ったらやってなくて💦

コメント

ままり

月に1度のビッグミート祭ですかね?
お肉コーナーの天井のところに、次は何日、て書いてあるかと思います👍
ダイキョーは土日は大体いつも安くなってるきもしますが😅
公式LINEがあるので登録してみるといいかもです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうのがあるんですね!知りませんでした!もしかするとそうだったのかもしれません!ありがとうございます😊今度行ったときに見てみますね♪

• 1月14日
みい

木曜夕市、日曜朝市は3パック1000円の日だったはずです😃
ちなみに火曜日は2パック500円だったり、タイムセールがあってお得な日ですよ🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!
    詳しくありがとうございます!やっぱりその日に安くなるんですね!前行った時は夕市と朝市やってなかったのですが、もしかすると木曜日の朝か日曜日の夕方だったのかもしれません!火曜日も安いの知りませんでした🥺これまで意識せず買い物へ行ってたので助かります!ありがとうございました🙏✨

• 1月18日
はらぺこあおむし

土日にやってます!
あとは何曜日か忘れましたが2パック500円の日がありますよ😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日ですね!ありがとうございます!今度はその曜日に行ってみます😊

• 1月19日