※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
妊娠・出産

妊娠後期に入ってから体重と腹囲が増えなくなり、周りから臨月と言われても小さいと言われることが嫌で悩んでいます。旦那には痩せてきてるのかもと言われています。同じような方いますか?

32週に入ったあたりから腹囲、体重が
全く増えません>_<>_<
それまでも体重もかなり増加しており
腹囲も1cmは必ず増えていました(;_;)
しかし、妊娠後期に入ってから
増えなくなっちゃいました>_<
周りからはいま臨月といっても
小さいねとものすごく言われます。
赤ちゃん自体はどちらかというと
大きめなのでそこまで気にしていないのですが、
私のときの臨月ももっとでてたとか
会う人会う人に言われるので
嫌になってしまいます>_<(笑)
旦那には増えてない原因は
痩せてきてるんじゃないの?と
言われました。
同じような方いますか?>_<>_<

コメント

deleted user

私も2ヶ月くらい体重増えてませんよ!
腹囲はお腹が下がってきているのでむしろ減ってます。
お腹下がってきているのではないでしょうか?

deleted user

ちなみに子供は毎回二週間で300〜400ほど増えてます!

♡maa♡

お腹は自分では下がってきてるかな?とおもっていたのですが、
先生はまだ全然下がってないよと昨日言われました>_<
子供は32wのとき1900gだったのが、今回で2700gまでなっていました(;_;)(笑)

deleted user

でしたら旦那さんの言うとおり痩せたのではないでしょうか??
私は今切迫なのでお腹30週から下がってきていて、24週から腹囲は3cmしかアップしてないので…一緒かと思いました(>_<)
赤ちゃんのサイズ多分同じくらいです!笑
34週で2500gでした(*^_^*)!
お互いビッグベビーちゃんですね!
ママは増えず、赤ちゃんだけ体重増えるのって理想的なのでいいことですよ!