※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
住まい

皆さんは、どんな加湿器使ってますか?(オススメあったら教えてください!…

皆さんは、どんな加湿器使ってますか?(オススメあったら教えてください!)
また、この時期に加湿器はやっぱり必要でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

象印の加湿器使ってます!
洗濯物をたくさん部屋の中に干しとくことができるなら、加湿器いらないと思います

• sumire

sumire

一応洗濯物を洗った分中干ししたりしてるのですが加湿されてるのかいまいちよく分からなくて…😓(濡らしたタオルも干したりしてます)

• 1月14日
初めてのままり

アイリスオーヤマのハイブリッド式のを使ってます😊
時期に限らず加湿器は必需品です🙆‍♀️

• sumire

sumire

やっぱり加湿器は必要ですよね😅 他社のと見比べてみていい方を買うようにします☺️

• 1月14日
ままり

ダイニチの加湿器使ってます!
我が家は冬はエアコンずっとつけてるので加湿器必須です🙋‍♀️

象印の加湿器おすすめです!
お掃除も楽で衛生的です💕

ま

リビングは象印の加熱式、寝室はアイリスオーヤマのハイブリッド式使ってます😊

加熱式の象印の方が衛生面的に安心です✨

• ま

我が家はEE-RR50です😊

• 1月14日

象印の加湿器使ってます😊
部屋干ししても、湿度が40%とかでしたが、加湿器を買って60%までいくようになりました👏

家族3人分の洗濯物をリビングに干してますが、それでも湿度は最高42%とかなので、加湿器は必須です、、、😅
洗濯物は乾いていくものなので、時間が経てばどんどん部屋も乾燥していきますよ💦
我が家も他で書いている方も多いですが、象印の加湿器使ってます😊
洗濯物干しつつ、加湿器も一緒に使ってますよ✨

sumire

象印の加湿器が良いとの回答が多いのですが、ちなみにどんなのを使ってるんでしょうか?🥺