※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたぁ♡
妊娠・出産

36週1日で、11月21日が予定日の年子ママです。産休中で暇だと感じています。予定日が近い方、どんな感じですか?何をして過ごしていますか?

36w1d♡11月21日予定日の年子ママです‼︎産休に入ってゆっくり出来る分…暇ーって´д` ;
予定日が近い方☺︎今どんな感じですかー?何して過ごしてますかー⁈

コメント

sakumai

11/16予定日の36w6dです(*´꒳`*)

毎日ぐうたらしてます…σ(^_^;)
準備も終わったし、入院の荷物も詰めたし、あとは出産するのみ!笑

昨日前駆陣痛で朝4時くらいまで記憶があるので今のうちに寝ておこうかなーと思ってましたσ(^_^;)

• みたぁ♡

みたぁ♡

本当ですよね‼︎準備とかも終わると本当産むのみ‼︎‼︎って感じで待ち遠しくなってきます☺︎
    やっぱり前駆陣痛ありますよねーヒヤヒヤする時もありますが…囧rz

• 10月25日
hinasanpo🌼

11月20日予定日です!!
1日違いですね(っ´ω`c)♡
私も産休に入り実家に里帰り出産で帰ってきてるのですが、毎日30分くらいウォーキングするくらいで、あとは家でダラダラしてます。

ヒマ過ぎて1日がとても長〜く感じます…

最近、歩いたりするとお股のあたりがチクチク痛んだりするので、早く産まれて来ないかなぁ〜とかいろいろ考え過ぎちゃいます 笑

• みたぁ♡

みたぁ♡

わぁぁお☺︎1日違いですね♡
    30分ウォーキング偉いですね‼︎寒くてなかなか出れず…囧rz
    お掃除で体を動かした気になってますw
    本当毎日暇というか早く会いたいですよね♡今の時間が大事ですが…

• 10月25日
ゆあち✩︎

11月21日予定日です!同じですね💓
わたしは6月に仕事辞めてからもうずーっと暇でした!笑
やってたことは、少しこったお料理、お菓子作り、
そして休日は旦那と一緒にカフェ巡りです♫
子ども産まれたら静かな落ち着いたお店とか気を遣って入れなくなるのでこれ見よがしに!
それでも仕事ないと暇なんですよねぇ。。笑
産休楽しんで下さいね!
私もゆくゆくは仕事またしたいと思ってます✩︎

• みたぁ♡

みたぁ♡

わぁ♡一緒なんですね☺︎
    お仕事辞めるとやっぱり暇になりますかねー´д` ;今考え中で…
    そうなんですよね‼︎子供が産まれると色々と今まで通りにはいかないことが増えますよね囧rzでも幸せな事も増えますが♡
    後少しの時間大切に楽しみましょー♩

• 10月25日
ゆずゆず*

私も11月21日予定日です😍
嬉しいです♬
私は早めの産休に入ったのですが毎日のーんびりしてます😅
散歩したり 出席できない友達の結婚祝いにクロスステッチのウェルカムボード作ったり🤗
お腹最近下がってきてて、お腹張ったりで、もうすぐかな?と思ってましたが 今日の健診で子宮口閉じてるしまだまだだねーと言われました(´∀`)

いつ産まれるかドキドキですよね💓

• みたぁ♡

みたぁ♡

一緒ですねー♡♡♡
    本当会えるのが楽しみですよね‼︎私も金曜日に病院なので子宮口がどうなってるか…ワクワクドキドキです♡1人目と同じよう歩いてーって言われそうですが…w

• 10月25日
みゅたん

出産予定日1日違いですねー!
うちは11/22が予定日です。
産休もらってからは掃除ばっかりしてましたが先週木曜日里帰り出産のため実家に帰ってきてます。毎日散歩して疲れたらお昼寝して、マンガ読んだり、家事を手伝ったりしてゆったりすごしてますよー(o´∀`)b
子供ちゃん二人目なんですね( ´艸`)お互い赤ちゃん元気に産まれてくるように頑張りましょう!

• みたぁ♡

みたぁ♡

ゆったり過ごせるのも今しかないですもんね♡暇なんて贅沢な悩みですよねwww.2人目なんです‼︎上の子は保育園に通っているので、久しぶりに1人の時間をどう過ごそうかと…囧rz
    本当ですね♡元気な赤ちゃんを産まれてくるようストレスなく過ごしたいです☺︎

• 10月26日
  • みゅたん

みゅたん

でもたしかに産休入りしてからそれまで仕事で忙しくしてたので急になにしていいかわかんなくなっちゃいました。

• 10月26日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

ですよねwあの忙しかった日々が懐かしいです☺︎www

• 10月26日

初めまして😊私は1日違いの22日予定です🙋
毎日暇で暇でごろごろしてます😭
早く会えるのが楽しみですね👶🏻

• みたぁ♡

みたぁ♡

近いですね♡本当ゴロゴロのグータラ生活ですよねー‼︎でも今しか出来ないし♩って感じですね☺︎
    早く会いたいですよね♡楽しみです☺︎

• 10月26日

退会ユーザー

今しか出来ないって思うとついごろごろしちゃいますよね😊
    里帰りなので家事などなんにもしてなくて、動かなきゃだなぁ~って思いつつ結局ごろごろ(^^)笑
    初産なので不安もいっぱいですが楽しみです👶🏻💕

• 10月26日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

里帰りって素敵ですよね♡本当娘に帰れるからいいですよね‼︎私も1週間後に里帰りします☺︎楽しみーw初産不安ですよね´д` ;でも楽しんで下さいね♩

• 10月26日