※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

産後すぐの誕生日プレゼントについて、妹の誕生日が近く出産祝いは用意済み。化粧品やバス用品はNG。ルームウェアもらったことあり。現金も考え中。経験者のアイデアを教えてください。

産後すぐの誕生日プレゼント🎁

妹の子供の予定日と妹の誕生日が直近で産まれて退院したら誕生日のお祝いする予定です😊
出産祝いはもう用意出来たんですが、妹の誕生日プレゼントで迷っています💦
化粧品→産後なかなか出かけないから×
バス用品→産後ゆっくりお風呂入れないから×
クリスマスにルームウェアあげちゃって💦現金にしようかなとかも考えてます😣
出産とお誕生日が近かった方、これもらったよ、もらって嬉しかったよってものがあれば教えてください!!

コメント

えるさちゃん🍊

妹さん何歳ですかね?🤔
コンパクトなマッサージ機とかいいと思います🌟

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    すみません、年齢書いてなかったですね😭
    30代前半になります!マッサージ機!全然考えつかなかったです!🤣

    • 1月14日