※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドクターズチョイス妊娠検査薬は、着床期でも反応しますか?排卵済みで子宮内膜が11ミリ、生理予定日不明。検査陰性でも望みはあるか心配。

ドクターズチョイス妊娠検査薬は、着床期でも反応しますでしょうか?

1/7に、D24で病院を受診したところ、排卵済みとのことで子宮内膜が11ミリでした。
(※今回、卵胞チェックに行けておらず 排卵日が分かっていませんが、年末から3日に一回ほどタイミングは取っていました。)

多嚢胞で、排卵が遅れやすいので今回は生理予定日が分かりませんが 今朝(1/14)ドクターズチョイス早期妊娠検査薬を試してみると真っ白の陰性でした。

前回の受診時に排卵済みだったことを考えると
もうすぐ生理が来るか、排卵が遅かったとしても着床期くらいまではいっていると思います。

ドクターズチョイスの妊娠検査薬は生理予定日4日前から検査可能で、HCGが25〜反応するそうですが、
着床後すぐでも真っ白の陰性の場合は望みが薄いでしょうか…

コメント

ママリ

早すぎた場合も反応はしません!高温期15日目まで私は陰性でした!18日目になって逆転陽性になり出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます☺️
    ご出産おめでとうございます!!
    高温期15日目で陰性だった時に使用したのはドクターズチョイスの妊娠検査薬でしょうか?🥺
    それとも生理予定日1週間後から使えるタイプのものでしょうか?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ドゥーテストの予定日一週間後から使えるやつでした!3日後の陽性の時も生理日予定3日過ぎとかフライングでしたけど私は陽性になりました!
    人によってHCGの増え方も違うと思うのでもう少し待ってみてもいいと思いますよ♪

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😳

私が今回使用したドクターズチョイスは感度がいいもので、生理開始4日前から反応するそうなのですが それで陰性なら望み薄いですよね…🥺
    諦めて生理が来るのを待ちます😭
    ご回答ありがとうございました!

• 1月14日
ぱおーん

わたしもドクターズチョイス妊娠検査薬使いました!生理2日前ですら時間内に出ず、20分くらい経ってからうっすら出ました💦
ちゃんと判定時間内にでたのは生理予定日過ぎてからだった気がします!それでも薄かったです😂

せう子

ドクターズチョイス排卵も妊娠検査薬も使ってます!
生理予定日当日に妊娠検査薬を使用してくっきり二本線出ました!
一応次の日も検査しましたが、同じく二本線でした。
生理終わり頃に日本の検査薬も使ってみる予定です。