※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
子育て・グッズ

子供の飲み薬のスポイトが便利で、衛生的だと感じた女性が、1000円以下のプチプラで買ってよかった育児グッズについて相談しています。

1000以下のプチプラで買ってよかった!大活躍!の育児グッズありますか??

私は最近、子供の飲み薬のスポイトを買ったのですが、なんでもっと早く買わなかったんだろう!
と思ってます。

今までは薬局でもらえてたのでそれを洗いにくいなと思いながら洗い、乾きにくいしっていうのを上のこのときから4年続けてました💦
1ヶ月ほど前キャップしか貰えなかったときがあり、薬局で見つけたくすりのみスポイトを買いました!
分解して洗えるし衛生的!なんでもっと早く買わなかったんだろう。何度も目に入っていたのにと思いました。

このように、きっと今までなくても困らないけどあったらめっちゃ便利なものがたくさんあるんだろうなと思い、みなさんのおすすめ知りたいです✨

コメント

misa

子供が小さい時はシリンジ(注射器みたいなやつ)重宝しました!
下痢とかお腹緩い時に、ぬるま湯を入れてかけてあげるとオムツかぶれ率ぐんと下がります!!

• Yu-chi

Yu-chi

シリンジで洗うということでしょうか?
    赤ちゃんのときはペットシーツ敷いて、100均のドレッシングボトルにお湯入れて流すだけでした💦 
    シリンジだともっと細かいところまで洗えそうですね!✨教えてくださりありがとうございます😄🙏

• 1月14日
  • misa

misa

男の子だと股とタマタマの間とか溝が多いのでかなり便利でしたよ!!

• 1月14日