※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
雑談・つぶやき

性別女の子かも知れない(^。^)そこで名前なんだけど妊活初めた頃から女の…

性別女の子かも知れない(^。^)
そこで名前なんだけど
妊活初めた頃から女の子だったら心ちゃんがいい!ってずっと思ってたのにここに来て迷いが。。。
冬生まれだし、柚を使いたいなって

ママの来をとって、柚来 ゆずき
う〜〜ん
習字とか大変そう笑

女の子の名前って難しい(>_<)
やっぱりこころの方がまるい優しい感じするかな?
産まれたらやっぱ絶対こころ!ってなりそうな予感もしなくはない笑
最終的には顔見て決めるかなぁ。

コメント

😍

心ちゃんかわいいです♡
けど、柚来ちゃんもかわいいですね〜♡
本当名前って悩みますよね(T_T)
うちは、いつも旦那に決められちゃうので今回は私が決めたいと思ってます(>_<)

あゆ720

うちの娘、心ちゃんです♡笑