※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が椅子から抜け出しテーブルに上がるようになりました。新しい椅子を購入検討中で、使い心地やお腹の苦しさ、成長後の使い方について悩んでいます。

11ヶ月の娘がご飯を食べる時に今は机に固定する椅子を使っているのですが最近つかまり立ちをするようになりベルトを閉めても何とか抜け出しテーブルの上に上がるようになってしまいました💥
そのため新しい椅子を買おうと思っているのですがこのような椅子にしようとおもってるのですが使っている方使い心地はどうですか? お腹の部分は苦しくないのでしょうか? ちなみにこれは大きくなったらお腹の所の木を取り外して普通のイスとして使えるのでしょうか? 畳めるタイプやテーブルがついているものとも迷っています.

コメント

ママリ

同じような形の椅子を使っていますが、結局座面に立って抜け出そうとします💦
長期的に使いたいのが購入理由ならいいと思いますが、抜け出し防止ならあまり効果はないと思います😣

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

これでも抜け出してしまうんですね💥 抜け出し防止と長期的に使いたいと思っていたのですが要検討ですね💦

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

これも立ち上がれますよ😂
長く使えるのは良いですよ!
長女はお腹の木外して使ってます🥰

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

長く使えるけど立ち上がってしまうんですね😵

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

画像のものなら抜け出して立ちますね。
うちはすくすくチェア+抜け出し防止ベルト付けてました。それでも抜け出すことはありましたが…

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね… 立ち上がりを防止するのは難しいんですかね😞

• 1月14日
おでんくん

いま廃盤になってしまったらしくメルカリとか中古で買うしかなさそうですが、ベビービョルンのハイチェアは絶対に立ち上がれないのでおすすめですよ😁

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ちょっと調べて見ます👀

• 1月14日